Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

終了しました。

2012-04-06 13:04:44 | 結婚・妊娠・育児。
全て終わりました。


朝は相方付き添いで、って言っても手術中は外で待ってて、出てきた時にはすでに私は昏睡だったわけですが。
2時間くらいしてほんのり目が覚めました。

病室でしばらくぼーっとしてたんですが…
様子を見に来た医院のスタッフさんと話して、出血の様子見て、もう帰っても大丈夫でしょうと。
相方の迎え待つ間、茶とか菓子とかいただいたりして、意外と身体はフツーなんだな~なんて思ったり。

相方は1回仕事行って会議出て、また迎えに来てくれました。
私はと言えば、まだちょっとクラクラはするものの、無事に帰宅。
さっき相方が買ってきてくれたドトールのミラノサンド(私リク)食べたんで、まぁ元気です。


今日はこのあとは1日、布団と仲良しでゴロゴロします。
気持ち的には線路沿いの桜並木でも歩いてやりたいんだがね。
いかんせん目眩気味だし、つーか安静にしろって言っとろーが!

明日からは、これまた意外にもフツーの生活に戻ってOKらしいので、目覚めて元気なら花見でもしようかと考えてます。
もちろんムリはしないがねw


今回はこういう結果だったけど、もうクヨクヨすんのはやめました。
仕方ない!ってケリつけて、次に向かいます。
とゆーわけですので、見守ってやってください。

そんで、その時がきたら思いっきり祝ってやってくださいw
多分バカ親になると思いますんでwww


さ、相方も午後の闘いに出てったし。
のんびり過ごします。

ご心配おかけしました( ´~` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿