Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

龍門・ホルモー・古着な1日

2009-03-22 20:59:57 | 日々。
今日は実家に帰宅。
昼まで布団とお友達でした。


天気悪ィし・・・

てわけで、遠出するテンションにもならず。
昼は龍門なるラーメン屋に行き・・・
写真の広東麺をいただきました。

そのまま父の本返すのに、町立図書館へ。
母と私も館内に入りましたが、実に図書館なんざ中学生ぶり。

な、
な、
なんも変わってねぇ(・∀・)


あの頃と変わったと言えば、CDが増えたのと・・・
DVDが置かれてる位だな。
あの頃はビデオもなかったし。


しかし、そんな図書館で発見してしまいました。
先日映画館の予告で観て気になってた

「鴨川ホルモー」

なんじゃそら。
って思いますよね。
予告観る限り、ノリはメリケンサックに似てました。・・・気になる!!

てわけで来週また実家に帰るのを口実に、父に借りてもらいました(私はカードないんで)
ホルモーーーーーー!!

映画化された作品は、原作読みたい派なもんで。



そんな懐かしの図書館から帰宅し、お次は暇死寸前な弟と古着屋へ。
ハワイで使えそうな未使用デニムをゲットし、なんだかフラフラといろんなところを巡りました。


って何、
もう休み終わり!!?

早ぇな~1日休みは・・・


再来週の今頃はバカンスまっしぐらだと思って、、、
また1週間頑張りますか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿