Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

癒されたい時に

2007-01-12 23:03:02 | 日々。
つい行っちゃう銭湯。
すでにバアサマ化・・・?


今日は以前から気になってた七福の湯へ行ってきました。

行きつけは天神の湯なんですが、今日はやたら車あったのでスルーしてこちらへ。

しかし。
こちらでも結局中学生の集団(保護者1名だけ)が来て、うるせーのなんのってまぁ。
めちゃめちゃはしゃぎまくってました。

いやいや周りのオバサマ方の目が冷てぇ冷てぇ。
怖い怖いっ。


しかし私はそんなんお構いなく、まったりモードで気付けば1時間半。

幸せ癒しタイムでした(´∀`*)


で、明日はなんも予定ないので。
初1人ボード(俗にヒトリストと言う。)でもしちゃおっかな♪な勢いです(>∀<)v
遭難だけはしないよーに気をつけま~す☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿