Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

念願叶って

2007-01-11 13:31:06 | 食。
仕事中にエルヒラソル♪


本日はハンバーグと散々迷ったあげく、カジキマグロのピッツァヨーラ風にCセット(パンorライス・サラダ・ドリンク)をオーダー。
もちろんパンで!

お客さんも3組位いました。
でもちょうど料理出し終わったところだったらしく、結構すぐに料理運ばれてきてよかった(^^)

それともスーツ姿だから、仕事中と思って気を利かせてくれたのかな。


なかなかお味は濃厚でした。
しかも皿いっぱいのマグロ(゜Д゜)!
でも薄めにカットされてるから、3枚あったけどもペロッと完食。
パンも外カリカリ中もっちもちの焼きたてで最高・・・。

食後、ドリンクと一緒に例のサービスクランチが♪
これがまたウマイんやな。


時間配分的にちょっと危ないかな~と思ったけど、行ってよかった(>∀<)
また見計らって行~こぉっと♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (あや)
2007-01-11 19:37:45
ランチタイムに行ったのね。
いいなぁ~~。
カジキマグロのピッツァヨーラ風は私もお気に入りのメニューだよ。
パンに合うよね。

あ、この前お二人セット食べてきたよ。
さすがに二人で鳥一羽食べるのはきつかった・・・。
でもおいしかったよん。
返信する
おぉついに (みほ)
2007-01-11 22:03:13
2人セット食べたかぁ(^^)

やっぱ鳥キツかった?

次回はハンバーグかな・・・あの味はあそこでしか食べれんからね♪

ランチタイムなら1人でも気楽☆
返信する

コメントを投稿