Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

笑いません

2011-09-29 22:28:12 | 日々。
相方「観なくていい?最終回」
私 「なんの??」
相方「笑う世間は鬼ばかり」


・・・いや~ツボった。
ツボっちゃった。

笑う世間は鬼ばかりて!
『よく考えたら怖い話』っしょ完全に!!
笑いませんから!渡りますから世間!!


とまぁこれで5分位腹筋鍛えました。
頬筋もね。
アホだ、アホ夫婦だ。


そんな今日の仕事。
なんか最後の方がドッタバッタでした。
現金の出し入れがね。

ほんでいざ締めるかね~って時間になって
「あれ?Iさんからお金もらった?」
ってK美さんが。


え?
ですよ、え??

今日Iさんに色々お願いとかしたけど、お金は一切関わってませんが・・・(・∀・)


しかしIさんは私に渡したと!
でも金庫の中のお金は管理しとるシステムと同じ!
システムに入力せずに金パクった疑惑が私に!!
51,000円!!


いや~参ったよ(´Д`;
金任されて2日目にしてパクった疑惑だよ。
って本気じゃないけどねもちろんw

結局は色んな勘違いで、Iさんが持ってました。
だよね~渡されてないよね私~(゜∀゜)


しかし、なんだかんだ現金不合が出なかったからよかった。
てか嬉しかった。

明日は多分ダメです。
月末だから現金の出入りありまくりですから。
絶対テンパって何かやらかすでしょう。。。


あぁ憂鬱だ。


終わったら、実家帰ります。
そんで土曜は写真探しと、式に向けて色々準備。

実は今回、私らがやる披露宴会場がアホみたいに広い上、ホワイエとかもアホみたいにスペースあるんで・・・
ウェルカムボード、2つ位あってもいいんでない?
っつー話になっちゃいまして。。。

1つはみなまにお願い(こっちがメイン
もう1つは私が作ります。

その材料探しに、実家周りの100均を巡ろうかと。
ハンズ高ぇんだもん。


とまぁ、すっかり休日も休日じゃないカンジですが。
・・・ま、泣いても笑ってもあと1ヶ月だから。
やりますよ、やったりますよ。


とりあえず明日。
壊れないよーに、頑張ります(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿