Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

あや姉&kjさん結婚式

2008-07-27 21:29:46 | おでかけ。
ついに・・・
ついにこの日がやってきてしまいました。


あや姉&kjさんの結婚式の日でございます。


出会いから付き合って結婚まで見守れる私は幸せであります。

今回は受付、挨拶と大役を承りまして正直緊張しとりました。
んが。
始まってしまったらもうやるっきゃないっしょモードで。


まずは教会で挙式。


あや姉があやパパと入場した時点で若干涙腺が・・・って早いやろ。

てゆーか、純白のドレス似合いすぎ!!
何ラインっていうのか分かりませんが、子どもの頃に絵で描いてたいわゆる「お姫様ドレス」
お嫁さんな感じ・・・要は憧れですね。


挙式のあとは・・・ライスシャワー。
見てくださいこの式場パンフばりの二人のいい感じ具合☆


あーホント泣きそう。
お母さんより泣きそう。


そして披露宴。


挨拶も、ギリギリ?泣き出すこともなく終えまして・・・


ケーキ登場!
よく見ると、ケーキの上にスケート靴がっ!!!

なんか、いつだったか
「ケーキにスケート靴とかいいねぇ~」
とかあや姉が言ってたよーな。
夢が叶ったな、と思った瞬間でした。


あと私らの気になったのがキャンドルタワー。


これ。
かわいすぎっしょ。


火がつくとこんな感じ。

ちなみになべは一番上のメインキャンドルに火をつけそうになって、しずに怒られてました。


語りつくすとキリがない・・・上、また思い出し泣きしそうなので・・・



お色直しのドレスはブルーに黒のレース柄。


上品でステキMAXでした!




二人の幸せおすそわけで、帰り際何気に頂いたお花。
名前分からんけど、このブルーの花があや姉のドレスとコラボっていいわぁ。
つぼみ全部咲かせたいなぁ。

ホントにいい結婚式でした。本当に二人ともおめでとう!!



ちなみに。
最後は雨降り出しちゃったけど、

夕焼けは黄金色ですごくキレイだったよ。


埼玉、私の地元じゃ虹も出たとかって

相方からメールがきました。


きっとあやkjを祝福してたんであろう!!



・・・さて。
あや姉のケータイメモリ、名字変えなきゃね♪


末永くお幸せに☆★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy (yosh)
2008-07-27 21:59:10
大役 お疲れさまでした(・e・)bグッ 

綺麗だったね~
私も教会式の時に(┯_┯) ウルルルルルでした

帰りの素晴らしい空を見ながら
同じ事考えてたよ 

祝福の空      良い1日でした
返信する
ありがとう!! (あや)
2008-07-27 23:18:46
今日は本当にありがとう!!
披露宴でみほの顔を見て、すごく安心しました。

お花、喜んでもらえたみたいで嬉しいです。
青いドレス着るから、白と青で統一してくださいってお願いしたの。

感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。
本当にありがとう!
返信する
本当にいい式だった! (みほ)
2008-07-28 07:22:15
>yoshさん☆
やっぱりあの空は…
って思っちゃいましたよね!キレイな夕焼けだったもん♪
本当にいい1日でした(*^□^*)

>あや姉☆
私も式で相変わらずな二人見て安心したよ~(>∀<)
特にファーストバイトでkjさんがあや姉の口元を拭いた時…
いつもどーりすぎてなんか笑えたw
末永くお幸せに☆
新居も遊びに行きますわぁ(´▽`)ノ
返信する

コメントを投稿