Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

昨日の事&報告。

2007-02-13 09:28:32 | 季節もん。
昨日も中西でスケートしてきました。
だって楽しいんだもん、滑るの。


昨日は比較的人が少なめ。
マイペースで練習できるな♪
・・・って矢先、あや姉の素敵スマイル&手招き。

・・・その後ろにOさん。

あぁっ、ついに私も特訓の仲間入りね(T∀T)!?

嬉しいんだけど、怖ぇっす。


そんなわけでOさん指導で基礎練スタート。

前、後両方向のアウトエッジの練習。
まずは歩く事からね。
前見て、膝とつま先と意識して・・・うん、冷や汗。

かと思いきや壁と向き合って走ったり跳んだりキャーリングしたり止まったり。
でもって最速(私なりの)でのリンク内滑走。

与えられた課題、多し。
でも、やりたいから夢中になっちゃう。


・・・気付けば
足、グダグダです( ̄▽ ̄)


でも得るものかなりアリ!!

また今後の氷生活が楽しくなりそぉです☆
教えてくれたOさん、手伝ってくれたあや姉、見本見せてくれたマイちゃんetcありがとうでした(´∀`)♪
今シーズン中に、どーにかこの課題たち消化したいわ!



・・・で、報告。

ストレスと担当者との折り合いが合わず、
自律神経失調症になる前に
実は仕事、先週いっぱいで辞めました。


ん~派遣するって大変。

まぁこんな世界もあるんだねって、たった4ヶ月だったけど。

でも続けるより、就活で苦労してでも他で働いた方がいいって結論が出たので。
会社のみんなも、今ならまだ若いしどーにでもなる、とか引き止めるほどここはいい会社じゃねーし、と笑顔で見送ってくれました。
ちゃっかり先週お別れ会なんかもしてもらったしね♪

しかし。
驚いたのは私が辞めたって聞いた派遣スタッフから連絡が来たこと。
1ヶ月位しか管理してなかったのに、みんなありがとう!
ってわけで、飲み友達ゲット。←オイ



まぁそんなわけで今、フリーターです。
でもすでに、就活バリバリ?
1件結果待ち、他明日1件面接、1件面接日待ち。

次こそ無難な事務で・・・

休んでる暇はないっす。生活のためにもっ!



でも、フリーターのうちに、1回位平日雪山してもいいよね(>∀<)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿