Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

カウントダウン、あさって

2010-09-13 12:06:27 | 日々。
今日は1日が早いぜ(゜∀゜)!!


今日は朝礼で、先週群馬に出張に行ってた2人からかいつまんでの報告。
かたや薮塚温泉~桐生に、大泉がブラジリアンだって話、
かたや水上は谷川岳やら土合のモグラ駅の話、
挙げ句の果てには来年やるなんちゃらキャンペーンで、富士重工業の工場見学を予定しますなんて・・・

おいおい、随分とまぁ懐かしいじゃないの!
てゆーか富士重工業て・・・
お世話になりますな。。。


そんなんでスタートした本日、お隣りの部署で棚卸しでした。
なかなか作業進まず、しかし時間は刻々と過ぎ・・・

気づいたら11時半過ぎ。
で、戻ったら銀行行ってきてとベビーフェイスIからおつかい。
明日から私が休みだから、まぁ1日早くやっとけって話よね、現金出納。

でもおかげで時間がいい具合に過ぎていきます。
うむ、休み前日とは思えん。
大抵休み前日って長~く感じるモンなんだけどね。


今日は相方飲み会で夕飯いらんってゆーし、終わったらどっか寄り道して帰ろうかしら♪
準備もほとんど終わったしね。


表には出さないよーにしてるけど、
かなりルンルンな今日です(>∀<)★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿