Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

やっぱり来ちゃった

2010-09-13 14:28:27 | 食。
今日は昼過ぎた辺りからイジョーな位お腹がぐぅぐぅぅと・・・
(・∀・;トマラン


つーわけで、やっぱり来ちゃったQUATTRO VALLI♪

今日はついに

完熟トマトとバジルとモッツァレラのパスタ。
レディースプレート以外のメニューをオーダーしましたよ!!

やはりウマし・・・(´∀`*)

トマトの酸味とちょーどいい塩気に、モッツァレラとパルメザンチーズ。
うんまー♪なパスタで大満足。


しかしレディースプレートじゃないのでドルチェはつかない・・・

なら付けようじゃないの!


結局追加でドルチェもオーダーしました。
そしたら選べたんだな~コレがっ☆

看板にないけどオススメってメニューをすすめられたので、せっかくなんでそちらで。

無花果のタルトです。

実は無花果ってイマイチなイメージだったんですけど(裏メニューだから頼んじゃった的な)
バッチリウマーでした!
これならイケる!!


てわけで、ウキウキランチ終了。

あと3時間半、がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿