Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

最後の

2013-06-11 23:49:17 | おでかけ。
今日はほぼ片付けも終わったし、ちょいとお出かけしてきました@船橋。
いや、初上陸だったんですよ。


IKEA。
後半はほぼ倉庫でしたわ。

なんか小物とかバスタオルとか買って、満足した挙句

フードコートみたいなトコで、ホットドッグセット150円、て安い!

そっから帰宅して、家の片付けし…

向かったのは月島。
てゆーのも、新宿の経理メンバーが送別会やってくれるとゆーので…
しかも、函館行くんだしせっかくなら東京らしい所で…ってんで、全く詳しくないのに月島開催になりましたww


う、ウマし…
もんじゃがマズイ訳はないんですよ。
ちょっとウチの近くにあるもんじゃ屋と作り方違っても、そんなん問題じゃないんですよ。。。


でわけで、月島楽しんで解散。
…と思ったら、
手塩にかけて育てたSが「この仕事向いてないと思うんですよ僕」とか言い出すので、補修授業@浜松町。

ま、私も転職者故、そんな激しい事は言えませんでしたが…
やれるだけ頑張りーな、と励まし。
そして割り勘で飲みw


そんな、会社連中最後の飲み会。
あぁ、もう予定がないよぅ…
ついに最後を迎えてしまいました。。。

すっかり他人になっちゃったんだね、となんか淋しいです。
別れたカップルかwww


ま、気を取り直して。。、
また明日から引越ラストスパート頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿