Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ガールズデート

2013-06-12 23:50:45 | おでかけ。
今日はみなまとお出かけ@池袋。
って2週連続ですがww
彼女のお休みが水曜で、しかも他に遊ぶ相手もおらず、さらに今週逃したら次はいつ会えるんでしょうか?って状況だったので…

そんなわけで、本当なら引越の手伝いプリーズと思ってたんですけどね。
意外に片付いてしまい、後は最後の日用品をしまうのみ。
落ち着いてしまったので、お出かけしてきました。

ブラブラしてカラオケして

ちょろっと入った「点(ともる)」って店。

大当たりでした(°∀°)!!!

美味しいし、個室っぽくって気使わないし、飛び込みで入った割には当たりのお店でした♪
…ただ、今月末で閉店らしい。。
なんてこった、って私もう来ないだろーがw

なんか分からんけど、中学時代の話とかしてテンション上がってました。
当時はそんなディープな付き合いしてなかったので、お互いの友好関係とか恋とかなんか今更ながら知ったりして。
私は仲良かった先輩が、みなまをいじめてたとか聞いて、なんか分からんけど罪悪感持ったり…って私関係ないか。
とにかく懐かし話で盛り上がりました。
うーん幼馴染って大事。


んなわけで楽しいガールズデートでした。
満喫しましたわ~(・∀・)


で、実はもう明後日が搬出なんですよ。
金曜日…雨なんだろうなぁorz

相方は当然仕事なので、母に応援頼みました。
って私らはなんもしないけど。心細いので。。。

で、土曜日に我々自身旅立ちまして、日曜日に函館新居に搬入。
日曜日にはもう函館に住み始めますよ!

あぁさらばだ東京…
残念ながら最後はスカイツリー見えずに終わりそうだが…
大好きでしたよ、この家……(´;ω;`)

てわけで、未練タラタラなわけですが。
新居も新地もなんかいい事あるさ!
あるよね?!
頑張ってみます!


明日は最後の東京フリー日ですが…
何しよう…雨だし。

とりあえず、おつっす( ゜3゜)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿