Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

8ヶ月目前にして

2015-01-14 23:41:49 | 結婚・妊娠・育児。
この頃の赤ちゃんてみんなそうなんだろか


我が家では21時に寝かしつけて、そこから私が寝る0時位までアキト1人で寝てるんですが。
最近になって、寝相がかなり悪くなりましたw
まぁ布団だからそんなダメージはないんだけど。

昨夜も

みたいな状態で寝てて
いやいや頭、床に着いちゃってんじゃん!
って、とりあえず相方呼んで2人で笑ってたw

さっきも布団の右上角を頭に、斜めに寝てまして…
ママはそっと定位置に戻すわけです。
一瞬起きたけどまた寝ました。よかった。。


未だ寝返りせず、うつ伏せで寝る心配はないんだけど…
部屋も暖房入れてるし、スリーパー着てるからから寝冷えも大丈夫だけど…
まぁ定位置で寝るのが一番いいよね(・∀・)


とまぁ素朴な疑問でした。
何やってもかわいいんだけどねw

大人しく寝てるうちに私も寝よ~っと。
今日もお疲れさまでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿