Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

1人ランチ♪

2011-04-22 13:26:40 | 食。
今日は1人ランチday。
昨日の予告(?)どーり、行ってきましたよNEWラーメン屋。
そしてリニューアルしたケータイで初写真撮ってきました☆


いつだったか行ったラーメン屋、「まるいち」のさらに奥にあるんですけど。
店内は意外と奥行きがあって広め。
カウンター10席+テーブル4人がけってとこですね。

今回頼んだのは味玉つけ麺。
ってつけ麺に味玉トッピングしただけなんですけど。

で、お味は・・・


(゛~゛)ん!?


こ、これは・・・


やすべぇの味にジーマーでクリソツ。(訳:マジ似てる)


いや~言ってしまえば「今時のつけ麺」の味。
かつおとかの和風出汁で、そこに薄いけどでかめなメンマ、角切りのチャーシュー、ネギが入ってました。

しかし、珍しかったのは麺が中麺だった事。
つけ麺て太麺しか食べた事なかったんで、ちょっと新感覚でした。

まぁまとめると美味かったんですけどねw
ちなみに最後のスープ割には柚子こしょうが入ってたのか、ピリ辛でウマーでした♪

次はラーメン食べよ。夏がくる前に。



そんなわけで。
リピしたくなるお店でした。

さぁ、午後もがんばろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿