Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ワクワクしてます

2013-12-11 20:33:31 | 日々。
今日が11日でしょ?
学校が20日までなので…

実質あと7日行ったら冬休みだわ(°∀°)キタコレ!!

21日から年明け6日まで休みなので、2週間半もあるんだよね冬休みw
まぁこの年末はカレンダー的にもいつもより長そうですが。
去年は30・31と三ヶ日、5日間しかなかったからねぇ…(´;ω;`)


てわけで。
実家に帰ります♪

里帰り出産するつもりの産婦人科に行きたいので、相方が仕事納めする前に先乗り。
26日に1人でお先に帰省予定。
ひとまずはお互いの実家にSTAYなので、早速26日から予定を入れてみましたw
だってめったに会えないじゃん?友達とか。

すでに今からもうワクワクしております。
買い物もしたいし!
何より車が自由に使えて、雪気にせず出かけられるってのは最高ですわなw
その頃にはさすがに函館、雪景色なんでしょうから…


あ、そーいえば。
弟に渡った私の元愛車ekワゴンですが…

いつの間にか売られ、弟の新車に変身しておりましたw
おい連絡なかったじゃんYO!

先日両親が来道した時にはじめて知りました。
まぁいいんだけどさ(・∀・)
向こう帰ったら母車か父車借ります。


話逸れちゃったぜ。
まぁとりあえずあと7日ある学校ですが、うち2日は忘年会と女子会の予定入ってるので…
それもワクワクなんだぜ!

30にもなって、学校生活こんなエンジョイできるとか思ってなかったわw
しかも函館とか知らん土地でww

授業自体は楽しかったり楽しくなかったり、なんですけどね、先生によって。
今は「楽しくなかったり」な時期です。はぁ。
まずは女子会が金曜にあるので、それ励みに頑張りますわ☆


あ~
早く来週末ならんかなぁ~~(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿