Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

招待状配り

2011-09-03 22:30:58 | 結婚・妊娠・育児。
昨夜相方実家に泊まり・・・
今日は午前中から、結婚式の招待状配り。
雨とか風とか風の中、回りましたよ何名ものお宅を。


・・・大変でした(´Д`)

完全に「どーなるやら」な人にも配ってるわけで・・・
不安だらけです。式。


しかし風も雨もすごかったね~昨夜わ。

朝気づいたんだが、半分だけ雨戸が閉まってまして。
夜中風が通り抜けるぴゅぉォォって音とか、
部屋についてる換気扇が外からの風でバッタバッタする音とかで寝付けませんでした・・・

でもって、今日は招待状配ってる最中もいきなりドカ雨降ったりしたしね。

台風大変ね。。。


そーいや川氾濫してたね・・・
ちょっと先に住居あったから、あそこの住人不安なんだろーなぁこの週末・・・


そんな週末。
明日は久々実家の母とお出かけ予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿