Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

台風だね

2011-09-01 22:20:03 | 日々。
しかし東京は平穏。。。


どうやら多摩とかの方は大雨警報とか出てるようですが・・・
我が家はまるで静か。
今ベランダから外見てみたけど、ランニングしてる人がいたわ。
平和だ。

ちなみに夜景もいつもよりよく見えました。
雨で大気中の不純物が洗われたか?


しかし帰りは、私が駅に着いた途端どざーっ!と雨が降り、
慌てて一番近所のスーパー入って、買い物終えて出たらすでにやんでました。
嫌がらせかっつーの。


そんな今日、新人さん入ってきました。

案の定仕事がない×2。
私も、新人さんにも仕事がなくなる状態でした。
の~んびり片付けてたんですけどね・・・

かといって営業さんサイドは、この台風でフライトがキャンセルになるかならないかでてんやわんやしてるし。
明日こそ大変なんだろーなあちらサイドわ。

こっちは暇だよコノヤロウ。


ま、いーんだ。
明日で今週最後だし。

週末はまた地元に帰り、相方側の親戚回って招待状配りです。
あちらの実家へ、またお泊りです。

はぁ・・・まだ慣れないねぇ・・・(´~`;

土曜は色々自分ちで探したいものとかもあるので、自実家帰りますが。
なんか久々なカンジだわ。
そーいやハネムーン行く話もしてないな。


週末は台風に躍らされそうな予感ですけど、
まぁゆっくり休みます(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿