Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

はいご無沙汰です

2012-05-18 21:59:16 | 日々。
生きてまっせ~


水曜日、営業部の新人歓迎会で飲み過ぎて、昨日までグロッキーでした。
帰ったの12時半過ぎだったからね…
普段飲む事もないメンバーだったんで楽しかったです♪

なんだかんだで今日なんですが、まぁ一言で言ったらストレスたまってんだなと。
っつーわけで。
相方も麻雀だし。

ヒトカラ行ってきました☆

例のごとく始めは調子悪かったんだがね。
最終的に久々MISIAとか歌ってみました。
いや~衰えですね。
裏裏声が出ませんわ…

とは言っても楽しかったのでよいのです。
帰りは大久保から1駅分歩いて帰宅。
いい季節ですね~☆


明日も相方はフットサルやら結婚式2次会やらでいないので、東京散歩しようかなと。
お天気よさげだしね~(´∀`)
そこらへんブラブラかもだけど、なんか発見あったらUPするかもです。


では。
よい休日を♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿