Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

1人ナイト

2011-02-25 20:50:25 | 日々。
帰宅したら

物干しがベランダに落ちてましたorz

夜になったら風かなり強くなったもんね。
まぁ分かるけど、洗濯物干したままだったから大変ですよ。
泣きそうだよ。


そんな今夜は相方が麻雀だとかで、帰宅が深夜な予定。
1人でのびのびと夜を過ごしてます。

21時からはナルニア観なきゃ!
明日に備えてw


で。

会社ではお偉いの人事異動が発表されました。
そして、ウチの部署もかなり影響力のある方の異動が・・・

営業部長が、変わります。

・・・って薄々みんな知ってたんだけどさw
ってのも酒入るとみんなの口から戸板が外れるからね。
飲み会とか参加してる人なら大抵が予想してただろー話でして。

ベビーフェイスIに至ってはカラオケで替え歌してまで喜びを表現してたからねw

そして新しい部長さんが、なんと年末のカラオケで仲良く?なったTさん。

・・・ってここまで書いてその記事読んだけど、
すでにこの時点で「3月にこっちくるらしいし」とか書いてるしね。
まぁそのとーりになりましたよ、と。

そんなわけで3/1で異動。
それからすぐにでも歓迎会しちゃう雰囲気です。

とゆーのも今日ベビーフェイスIに
「喉の調子整えといてね。週末無茶は厳禁だからね」
と念押しされましたからね。

いや、強制参加なのか?
てゆーか(やっぱり)カラオケなのか!??

と思ったけど大人だから言わなかったけど(・∀・)

そんなんで3月入ったらまたちょっと環境変わるかも?
ちなみに私の契約は4月でまた更新。
なんだかんだ1年経ちそうです。

あとは5月の相方の異動次第。。。。


あ、もう21時になる。

ナルニアに没頭します☆


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿