Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

梅と青空と居酒屋

2011-02-27 00:59:18 | おでかけ。
今日はひと通り部屋を掃除してから実家へ。
久々電車で帰りました。

で、地元駅に着くなりTBSのロケ車がロータリーに!
まさかなんかの収録?!


写真じゃ分からんが。
結果「冬のサクラ」の撮影でした。
ツヨぽんと佐藤健クンを生で拝見しちゃいましたよ。
2人ともTVどーり。

なんかこんな偶然に感動。


で、昼食べてからはせっかくのお天気なので森林公園へ。


福寿草




なんかスゴイ形の枝。


臘梅


水仙

梅林と福寿草見たいがために行ってみましたが。
正直まだ満開ではありませんでした。

しかし結構満足♪


で、移動してナルニアを・・・

って映画館ガラガラ!
開始時間5分前でコレ、開始してからぼちぼち来たものの、最終的に10人そこそこでした。


観た感想は、
ライオン飼いたい。


その後は予定どーり、駅前の居酒屋で飲み・・・
結局いつもの飲み屋で2次会までして。
今布団です。


さっさと寝よう。限界だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿