Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

にちよーび

2009-09-27 20:34:17 | おでかけ。
今朝は美容院からの電話で目覚め。

「カットの担当のオーナーが熱出しちゃったんで、今日はお休みになります…」

いち早く!な気持ちは分かるが、朝8時は早くねぇ?
1回目の7時は目覚ましと間違えて切りましたからね。寝ぼけて。
まぁインフルだったら困るし、お大事にって言っときましたけど。



何はともあれ、今日の大イベントがなくなってしまった。
しかも相方もカットな予定だったから、Wで暇に・・・


そんなんで、電話あってから二度寝。
目覚めて11時、そこからは久々に部屋の掃除ガッツリやりました。
部屋の中身を全部どかして、隅から隅までキレ~にしました。うーんスッキリ♪

で、気づけば14時。
相方叩き起こして遅い昼飯へ。

久々に風洛のラーメン食べたいな~♪
と思って行ってみたら、

「貸店舗」

のプレートが入口に・・・
しばらく行かないうちに潰れてしまったよーです。
マジショック。

あの店はJ仲間がまだ群馬にいた時によく夕飯食べに行ってたし、
ラーメンのせのせ用のもやしが辛ウマでおいしくて、そればっか単品で食べまくった思い出が・・・

てかあの店のラーメン好きだったんだけどなぁ~(´д`)


仕方ないので近くのばりきやでランチ。



その後、相方が先日のフットサルの試合でメガネを粉砕したそうなので、新調しようとJINSへ。
とは言っても混んでたし、新宿でも作れるんで今日は下見だけになりましたが。


んで、古本屋でダラダラ立ち読み。


そして帰り際、久しぶりにラムールに行ってみました。

相方はデパ地下のケーキ屋はしょっちゅう行ってるけど、こーゆうケーキ屋はなかなか機会がなかったらしく・・・
テンション上がりまくりで焼き菓子とか細かいのを次から次にカゴへ。
挙句にケーキ1人2個・計4個購入して帰宅です。

さすが甘党男子。
ま、「太る!」って若干制止はしましたけど。



そんなんでケーキ食べて幸せ味わって・・・
家でまたぐーたらしてます。



あ~髪切りたかったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!! (あや)
2009-09-28 06:38:40
風洛なくなっちゃったの!?
ショック・・。
Jのときよく行ったよね。
あの店の餃子好きだったのになぁ。
返信する
ショック・・・ (みほ)
2009-09-28 23:16:11
いい店だったよね・・・
もやしほぼ空にしても文句言わなかったし。
(言えなかっただけか?)

前橋はそこまで激戦区じゃないんだがね~
残念だ~!(><)
返信する

コメントを投稿