Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

CM見て思った

2016-01-22 18:28:37 | 日々。
なんか2016年
USJがアツイね!


いや、USJ自体がアツイわけでなく
ファンクラブ会長のベッキーの不倫騒動だったり
大使のSMAPの解散騒動だったり。

CM見てふと思っただけなんですけどね。
共通点めーっけ☆的なw

やだなー、この流れでGReeeeN解散とかなったら。。。


しかしベッキーのは何なんすかね~
嫁の立場から言わせてもらうと、頭オカシイなコイツら、に尽きますね。
報道がどこまでホントか分からんが、まぁ頭オカシイ(2回目)

川谷の嫁さんは慰謝料ガッッッツリもらって全て忘れて、新しい幸せをつかんで欲しいと願うわ。。。
相方がもしこんな状況なったらと考えると…おっそろしいね(・∀・)ウン


パンピーな私には関係ないけどw


そんなパンピーな私たちは、この冬北海道旅行2連発行く事が決まりました♪

来月は車で白老牛と虎杖浜温泉の旅。
3月は飛行機&車でばんえい競馬とスイーツの旅。
さー太るなコレは(°∀°)

本当なら来月だけの予定だったんだが、先日相方が札幌出張でして。
そこで帯広担当してる同僚の方(ってオッさんだけど)と話してたら、6月で異動だからその前に案内してやるよ!ってなったらしく。
その言葉に遠慮なく、案内してもらう事になったわけです。

っつっても帯広もなかなかどーして、1日で見終わる街だそうなので…
美味しい何かに出会えて、これまた温泉とか楽しめたらえぇなぁと。

道内だから移動が楽かと思いきや、逆にアクセスは不便だったりして。
大丈夫かな~体力。
羽田からの方が楽だったりすんだよね~、頑張れ北海道!


ま、楽しみがあるとゆーのはいいよね♪
それまではまったり過ごします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿