Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

先駆け記念日☆

2012-11-02 22:27:39 | 日々。
去年の11/5。
結婚式でした。
あの頃はもー少し痩せてたなぁ…

は、置いといて(・∀・)

我々の結婚記念日は入籍した日なんですが、まぁ結婚式1周年くらいお祝いしよーよとねだってみたところ…
相方が仕事でお世話になってるお店に連れて行ってもらえました♪
目白にある南雲ってゆーお店です。

















大将の了解もらって写真撮りまくってきました♪
実はこんなガッツリな松茸食べるのも初めてだったりするw
ちょっとVIPな気分でした。つーか実際VIPな食事でした。

記念日だし、たまにはいいよね。
もちろん相方のおごり(はぁと


久々に日本酒の封印も解いて美味しいご飯と美味しいお酒で幸せ(´∀`)
いや~本気で美味しかった!!!

とゆーわけで、明日あさっては贅沢は敵です。
引きこもります。


今週もお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿