Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

あいうぉんちゅー

2012-10-30 22:24:48 | 日々。
なぜこうなった…(´・ω・`)


相方が長年お世話になったKさんが定年で退職されるそうで、送別会するらしいんですが。
その余興として、AKB48のヘビーローテーションを男3女3でするらしい。

てわけで、YouTubeで動画落として見ながら練習。

…はいいんですけどね。


なぜ私を巻き込むのか(゜Д゜)!!!

なんなのか!!!


相方より疲れた…

いやほら、ダンス嫌いじゃないからさw
なんなら私も忘年カラオケ会に向けて一発芸仕入れておいてもいいかな~ってww

おかげで、イントロから1番終わる位まではなんとなく踊れるようになってしまったこのハプニング。
私も立派なNKN48です。(ルビは中野

いや~明日は筋肉痛だわ。
だって相方の体の形変なんだもん、笑ったわww
腹筋痛い。


どーすんのよ、こんなんで明日月末最終日でしょ?
や~自業自得とはいえ大変だ。
風呂で足モミモミせねば。

ファイトだ私!
そして明日は後半練習するらしい。
もう知らんですよ~~(;´Д`)y-~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿