Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

今日もまた

2011-02-10 13:26:29 | 食。
1人ランチ。


今日は風が冷たいし、そんなお腹ペコペコってわけでもなかったのでラーメンをチョイス。
かねてから気になってた「まるいち」に行ってみることにしました。


よく行くインドカレー屋の向かいなんですが、ちょっと女子1人じゃ入りにくい雰囲気・・・
だがしかし今日は思い切ってIN!!

店内はカウンターのみで、7人がけ。
いつもぎうぎうなイメージは間違ってませんでした。
メニューも壁にかかってるのみ。
ん~なんだかレトロだ。
AMラジオが流れてるってのもまたw

で、ラーメンをオーダー。

東京ラーメンです。

スープは醤油味、細麺でメンマと海苔と焼豚とねぎがのってるシンプルなかんじ。

で す が。

なんでしょ、安心すんだよね。
飲んだあと食べたいってゆーか。
あっさりの究極!って味でした。


さて。
あともう1軒、気になるラーメン屋があるので。
また次の機会に行ってみたいと思います。

すっかり1人ラーメンに慣れてきちゃったぜw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿