Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

休み早ぇぇぇ

2008-10-19 23:43:04 | 日々。
やっぱ1日だけだと休み終わるの早ぇ・・・

でもってそんな中急遽実家帰ったもんだからますますあっちゅー間だったわ・・・


てわけで特にネタもなく(‐∀‐)

写真は、今日のランチです。
実家から車で5分のラーメン高●の和風つけ麺。


40分待たされた上・・・
汁がうどん汁に背脂のっけたみたいなパンチもインパクトもない残念な感じでした。
麺もやたら太く、支那竹しょっぺぇし。
玉子激冷てぇし。
唯一チャーシューは普通だったけど。

私が25年間生きてきた中で、生まれて初めて「もう食べたくない(不味くて)」と思った、貴重~~~な食べ物です。

母の頼んだ担々麺の方が無難でよかったな・・・
もう二度と行かない。



そんな休日でした・・・
どないやねん・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿