Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ブロガーみほ

2008-10-20 20:51:25 | 日々。
今日はなんだか1日中スッキリとせず・・・
てゆーより1日中イラッとしてました。

こりゃ今日は宅呑みかな・・・(´∀`)

なんて思ってたら、職場のオバサマMさんから
「今日予定は?」
って夕飯のお誘い♪♪

話し相手ゲッツσ・∀・)σ


そんなんで、前回も行った中華料理屋へ。
んで、話題はこのブログに。

先日ベーグルいただいた時に、ちょろっとブログの話をし・・・
まぁMさんならえぇわってんで、今朝ここを教えたばかり。

にして、なぜそこまで内容把握(゜Д゜)?!!
って位よくご存知で。。。

で、聞いたら3時位からガン見してたって。
仕事はーーーーっ(>Д<)!!

・・・ま、ぶっちゃけ私も似たよぉな事してっけどさw


どーやら公式ブログは見てるそーなんだが、パンピーのブログ見るのはこれが初めてだったとかで。
職場での私しか知らんから楽しかったとかなんとか・・・

とりあえずめちゃくちゃにほめられました。
ほめられたっつーか、何にでも興味持ってるのがいいと。
・・・ま、人間だもの。ほめられりゃ木にも登りたくなるやね。
あ、それ豚か。

5年分位ほめられた気ィするわ☆
普段ない体験なんで・・・明日は雪かと。
傘とチェーンをお忘れなく。


何はともあれ楽しく1時間半マシンガントーク。
帰りぎわ店員苦笑いしてました。
やかまし客×2でスンマソン。。。



そんで・・・
やっぱ言われたさ。

「食べ物ネタ多いね!」
って。


・・・ほ、本望っす(>∀<)!!


いっそのことブログタイトル変えようか検討中です。
改めて見ると、半分は食べ物だものね写真。どないやねん。

って本日の写真も、今日の夕飯の五目焼きそばっす☆
うまかったぁ~☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿