Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

正月気分終了。

2006-01-06 00:54:49 | 日々。
今日から世は仕事はじめ。
すごい人通り少なかった・・・
なもんで仕事9時きっかりに終わり、着替えて店を出たのが9時10分でした。


そのあと年明け初、一緒のシフトだったT氏に帽子福袋の中身トレード依頼。

・・・どれでも好きなの持ってってくれい(>д<)!

彼はつぎはぎキャップとラメボーダーニットを持ち帰りました。
ニットはスノボの時かぶるってさ。

で、食事してからTの歌いたい病(不治の病)に便乗し、1時間だけカラオケへ。
短時間ならではのスピード感たっぷりなカラオケを堪能して参りました★
いつも平均3時間なんで。

で、T宅。

トレードなので、代わりに2つ帽子をいただく。
・・・・・・。
Tと好み違ってよかった♪
写真がその新しくゲットした帽子です。
エビで鯛が釣れましたね。ぃよっしゃ!!(>∀<)b

あとは私のわがままでバッジ2ついただきましたっ!
と、Tが都内買い物行った時のみやげの付箋。

・・・イラスト入り・・・
しかも「秘書」って書いてある・・・(・_・)ナニコレ?

意味わからんがくれるならもらう。
ほぼ強制で持たされました。

久々Tと遊ぶんで、マシンガントークでした。2人して。
11日のボードも楽しみだぁ~♪♪


さてさて明日はお休みです。また。休みすぎ。
部屋の掃除でもしましょうかね~(´∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例の (あや)
2006-01-06 12:42:00
福袋の中身が見てみたかった。

どうしようもない帽子とかけっこうあったん??
返信する
うん、ほとんど。 (みほ)
2006-01-07 00:59:13
でもね、Tと「これはあや姉行きだね」って意見が合った帽子があるよ。

今度持ってくさ~♪

Tがかぶるとのっぽさん、私がかぶると「・・・ぷっ(´3`)」ってなる帽子よ。

でもあや姉似合いそうなんさね・・・
返信する
・・・・ (あや)
2006-01-07 10:28:15
どんな帽子だろ・・。
返信する

コメントを投稿