Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

古代蓮の里へ

2014-07-02 19:05:41 | 季節もん。
今日は母が仕事お休み。
天気もよかったので、ちょろっとお出かけしてきました。


向かったのは行田の古代蓮の里。
いつだったか行った時は微妙に時期がズレてて、ほとんど花が終わってたんですが…
今日は咲き始めのよーで、つぼみが
ふくらんでるのがかなりありました。


もちろんアキトは抱っこひもで♪
函館帰宅に向けて練習練習~
お天気よくて日差しが強烈なので、日傘装備でテクテクと。

あとは写真で☆







古代蓮会館とゆー名のタワーの展望台にのぼると、田んぼアートが見えるってことだったんだが…
まぁ田植え直後ですからね、分からんよねw
今年のテーマは「古の行田」だそうです。


そんなわけで梅雨の合間のいいお天気、ドライブ&お散歩楽しめました♪
アキトは寝たままだったけど、まぁ外の空気触れられたしね。
そろそろご近所散歩も始めようと思います☆

あと3週間もないからなぁ…
ダラダラできるのも今のうちか…(・∀・)
体力戻ってくるだろうか…

雨じゃない午前中は歩くぞ!
頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿