Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

気が付けば

2008-10-30 23:37:29 | 日々。
秋真っ只中。
朝晩寒いやね~(´∀`)
ってそらそーか、明日はハロウィン。
10月も終わっちゃうわけね・・・早っ。



で。
そんな明日が終われば3連休☆

先週の連休は風邪のせいで丸々つぶれたので、そらぁもぅ鬱憤たまりまくりですよ。
エアロビも休んじゃって、今週は体動かせてないからうずうずしとります。


その鬱憤晴らすために被害者になるのが・・・

ま、お約束。
相方のたかひさ君だね~♪うんうん


今週末の鬱憤晴らしは、
買い物に決定!!

かねがねスニーカー欲しいって言ってたし。
私もバッグと冬物欲しいし。

原宿に行くことにしました!!
ほぼ強制!!
朝叩き起こす宣言しときました♪

ぶっちゃけ原宿ショッピング、社会人なって初ですわ。
店なんて覚えてねぇな・・・ほとんど。

まぁどーにかなるっしょ。


先日古着屋でゲトった派手ピンクの柄パーカーも着たいしね☆
本当はボードの時中にって思ってたけど、着てみたら可愛かったので。
原宿デートに着よう、なんて楽しみもあったりして。

なんつーか都会に飢えてます。
原宿のオサレ~な雰囲気に呑まれたひ。
で、オサレ~になった気になりたひ。。。



とにかく明日1日終わりゃ休みだからね。
ふぁいと自分!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿