Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

エアロビ4回目

2008-10-29 21:56:09 | 日々。
・・・は、さすがに休みました。



喉の痛み

熱・倦怠感

吐き気・頭痛・下痢

咳・痰

鼻水

と、段階を踏む私の風邪が
よーやく4段階目に入ってきまして。
ぶっちゃけ一番タチ悪ィんだがね、咳って。

とりあえず、治り始めてはきてるので・・・


ここで汗だっくだくかいて、冷えて風邪ぶり返しとかマジないな。とゆー結論。
エアロビ4回目、残念ながら欠席しました。
来週ついていけるのかが大変不安であります。



でも、風邪早く治したいし・・・
何より今週末は1ヶ月ぶりに相方宅に行くのさ!

手帳見たら13日のビリヤードデート以来会ってねぇし( -_-)
連休まるっと会うのも1ヶ月ぶりさ!!
どないやねん!!


で、久々会うけど風邪っぴきってゆーね(・∀・)


そんな私らも付き合って1年でございます。
食べ好きがたたって激太り・・・って惨劇もなく、マイペースに1年経ちました。

出会ってからは13年経ってますがね。
中1だから。


あの頃の彼と、今の彼は・・・

・・・・・・

ヒゲ以外変わりねぇんじゃねーかな(酷


私は・・・

・・・・・・

女らしくなりましたかね、これでも(>∀<)☆

はい、そこ笑わない(・Д・)σ!
嘘つき、とか言わない(゜Д゜)σ!!



そんなこんなで今日は、今日こそは!
早寝する!!
いい加減カゼ治したいわ!!!

でも本読みます。
「目覚まし」ではなく「おやすみタイマー」セットしてね☆
また本ですが何か(´∀`)?

読書の秋、完っ全に本の虫になってます。
数少ない年に何回かの発作さ~♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿