Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

週末都民

2008-02-06 23:48:27 | 日々。
すっかり週末通い妻化したみほです。。。



あさって相方がゆとりの日(社内的休日)なので、私も有休とってディズニーシーに行く事にしました♪
男とディズニーなんて・・・何年ぶりよ?

まぁそれはさておき、超楽しみなわけで。

明日仕事後都内へ向かいます。


・・・で。
来週末は免許更新やらするので会えず、な予定。

って事は?!

チョコレート業界のビッグイベント・Stヴァレンタインデーのタイミングねぇじゃんよ(゜Д゜)!!


そんなんで。
あげないって選択もあったけど。(酷
実は酒より甘いもの好きな相方。あげないってのは悪いかなぁと・・・

チョコ、作ってしまった。
ただし。超簡単生チョコ。

端の方ちょっと食べたらあげるのがもったいなくなった位おいしくできたので、思わずブログなんぞに書いてみたんだけど。
・・・もったいないけど、あげますが。もちろん(´д`)


いや~

たまたま家にあったブランデーに感謝ね!!←どんな一人暮らし?




んなわけで。
明日仕事したら4連休だす☆
がんばりまっくす!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン…。 (さな)
2008-02-07 18:36:58
結婚するとバレンタインが一番メンドクサィ行事に…(´・ω・`)ブッチャケ無くてぃぃ。

シー大好き☆ぅきわマンは絶対食べてね。楽しんでおいで~(^O^)/
返信する
そんな冷たい… (みほ)
2008-02-08 00:36:19
まぁ世にはホワイトDayもあることだし♪

年1くらいはいいでしょう(´∀`)



さぁ明日は天気よさげだし!

楽しんできや~す☆
返信する
10年に一度なら… (さな)
2008-02-08 07:34:44
6年間チョコ作り続けてるからねヾ( ´ー`)もうぃぃゃ~ッテ感じになるゎけょ…。毎日のご飯だけで勘弁ナノラ~。

天気よさそうでョカッタネッ☆久々ディズニーデート楽しんでね~(*^-^)b
返信する

コメントを投稿