Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

試用期間終了

2010-07-06 18:34:44 | 日々。
勤務開始1ヶ月にはちょっと早いけど、派遣会社の所長(面談&紹介してくれた人)が来まして。

会社側が契約更新してほしいってのと、
私自身も特に問題なくやれてるんで続けたいと意志を伝えまして。

無事に3ヶ月更新となりました。


一方のKさんは業務なんですが、副部長とウマが合わないって理由(←あくまでKさん曰く、ですが)で更新ナシ。
今月いっぱいで退社(クビ)だそうです。

せっかく仲良くなれたのに・・・(;_;)

残念極まりない。



・・・まぁ私はそんなん言っても頑張らなきゃ、ですからね。


で、今日はそんなわけでIマネージャーと2人ランチ。
更新祝い&今後ともヨロってんで、オゴってもらっちゃいましたわ♪


そして今後について色々語られました。

今は相変わらず3Fと4Fを行き来してるんですが、
来週からは4Fオンリーで、経理のS主任の仕事をまるっと引き継ぐんだそーです。
3Fはネコの手も借りたくなったら向かうって程度だそう。

てのも、この会社異常に経理の人間が少なくてですね。
他の支店も回ったりしてるんですよ、日によっちゃ。
社員派遣問わず、ね。

で、S主任9月には本社勤務になるそーで、
実質私とIマネージャーだけで経理を回さなアカン状況らしひ。

だから一通り全部できるよーになってほしい、と・・・


まままままマジですかーーーーー(゜Д゜)!!!

こんな経理の「け」の字を知りはじめた程度の私が・・・大丈夫すか(゜∀゜;?


って聞いたら、それまでには大丈夫だよ、だとさ。
果たしてどうかな?!



そんなこんなで・・・

プレッシャー感じますが・・・

また頭やらかくして取り組まないと、さらに覚える事あるし。
力まずやってみます。


すでにメモ1冊終わったからね。
ヤバイね。


・・・でも。
前の職場よか、やり甲斐はあるかなw
私のポジションがあるっちゅーかww



さて、相方は夕飯いらんて事ですから。
今夜は家でまたーりします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!! (まる)
2010-07-07 12:34:31
よく半日シュレダーかけてたよね~しかも手動で(汗;)
なんて宝の持ち腐れって思ったよ

出来るって判るから大事な仕事も任せるんだよ。
新しい事大好きみほちゃんなら大丈夫!!
がんばれ~
返信する
ふわぁ (みほ)
2010-07-08 00:35:11
懐かしいすな~手動シュレッダー(´∀`;
あの時は
「命って・・・なんだろう・・・」
とか偉大なテーマが頭に浮かぶ位、無になってましたからねぇ。

まだまだ先覚える事だらけで日々頭から煙ですが、
ぼちぼち頑張ります☆
返信する

コメントを投稿