Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

雨、雨、雨ーーー

2010-07-05 21:11:50 | 日々。
やはり梅雨の電車はキライだ。


今日は仕事終わって外出てみたらドシャ降り。
折りたたみカサなんてナメたマネしないで、ちゃんとデカイの持ってくればよかったと後悔したよ。

全然雨しのげてねーし!!


で、どーにか駅着いて乗り込んだ電車内は・・・

くっさ~~~~(´Д`)!!!

隣のデブが納豆臭いのなんのって・・・
納豆巻き食いながら電車乗ってる勢いでした。
マジ、納豆嫌いになりそう。吐き気もよおしました。


んで。
相方と時間が合ったんで駅まで来てもらったものの、
帰り途中にスーパー寄ったら、買い物済ませて外出たらドドドシャ降り。

水溜まりに足突っ込んじゃいましたよ・・・


とにかく雨でテンション下がったね~今日は。
昼は雨降ってなかったけど、ランチが微妙すぎてガッカリだったし・・・


明日はいい事ありますよーに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿