Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

出会っちゃいました

2007-02-26 00:09:26 | 食。
今日は中西へレッツスケート♪


今日はあやkjが日光までエッジ研ぎに行ったとかで、みやげに金谷ベーカリーのパン☆
でもって私も先日のスノボみやげ持参。
ってわけで、おやつ豊富でした( ̄▽ ̄)

パンうまかったよ~(´艸`)
あや姉kjさんありがとう!!


で、肝心の練習の方はとゆーと。
前回与えられた課題のアウトエッジ、フロント・バック。
ひたすらやりました。
おかげで安定してきたよ~楽しいよ~(>∀<)

今日は同じ練習をあゆちゃんも一緒にやってたので、なんだかテンション上がりました。
共に頑張ろうぞ!!



で。
楽しい楽しい夕飯は。


出会っちゃいました。
中西すぐそば、おいしい店。
その名はSUNDIEGO。


写真見て~!
今見てもよだれモンですよ!!

私はハンバーグ3種のチーズのせ&エビフライにしました。
今日は3人とも違うソースの料理をオーダーしましたが・・・
どれも評価高。
ハンバーグ肉汁すごいし・・・(´p`)


嬉しすぎる500円メニューも色々あったので、次回はそれを!

いきつけ必至やね。間違いねぇ!





いや~今週も楽しい週末でした☆★
明日からまた、頑張ろ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (あや)
2007-02-26 06:05:01
本当にバックのアウトエッジが安定してきたよね。
私もびっくり

レストランサンディエゴはかなーりヒットだったね!
やっぱり冒険してみるもんだね。
返信する
これも (みほ)
2007-02-26 12:20:43
あや姉指導のおかげっす♪

エアロビ感覚で引き続き頑張りますわ(^^)



おいしい店見つけた時の感動ったらないやね!

また冒険しよーね☆
返信する
エッジ (レストランサンディエゴ(キヨヒコ))
2007-02-26 22:59:12
わかるわかる
返信する
エッジて。 (みほ)
2007-02-27 12:38:11
>キヨぴ
いちいちツッコまないと気がすまない私も私なんだが・・・(×_×)

しかしサンディエゴはうまかったで☆

返信する

コメントを投稿