Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

那須行ってきた その2

2018-08-10 15:09:58 | 旅。
2日目。

ホントなら那須ハイランドパーク行ってはっちゃけてやる!って思ってたんだけど…
ご存知台風近くなってきてるみたいだし、天気悪化したら乗り物止まるよね、ってわけでアウトレットへ。



調べたところでは室内のキッズスペースがあるって事だったんで、最悪雨降ったらそこで遊ばせようなんて思ってたんだけどね。
なんという事でしょう、リニューアルと共になくなったんだってよ!
てわけで雨降ってなかったから外の遊具で遊ばせました…なんのこっちゃだわ、、、

結局買い物とか普通にして、親の方が楽しんじゃうとゆーねw
そしてお昼は

御用邸チーズケーキでおなじみの、チーズガーデンでピザ♪

せっかくだからチーズケーキを色々楽しめるアソートも頼んでみた!
重いwwだが美味いwww
子供らにも御用邸チーズケーキは大好評でした。

そして午後はホテルのプールで遊びまくり、温泉入り、ビュッフェ食べて、またまたプラレールフェス行って、
館内でやってた、ホテルを冒険してポイント毎にあるクイズを全部解こう!みたいのやってたらなんかショー始まったので、21時回ってるけど観てみたり。

パフォーマーchikiによるショーでした。
多彩な技でなかなか楽しめましたよ。
アキトは飽きて来てたしシオリは寝てたけど、大人は結構盛り上がってしまったw


そんなんで部屋帰ったら2人とも即寝。
おかげでのんびり温泉→風呂上がりビールさせていただきました♪

3日目に続く!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿