Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

日食日

2009-07-22 12:19:01 | 日々。
・・・あ、すいません。写真なんて撮れなかったんで・・・



そんなんで今日は朝から皆既日食皆既日食とニュースで騒いでましたね。
山口の土砂崩れが最多ではありましたが・・・

46年ぶりに、ってんでなんかレア感満載。


でも私は群馬県内だし。
日食グラス持ってないし。

どーせ見れねぇぜ、へっ
ってスネてました。


が。
時間になってみたら
「日食見れるよ!!」
とMさん。

WHY?と思って外に出てみると・・・

なんと工場にあったゴミ素材のクリアパネルが大活躍。
しっかり絵のよーに欠ける太陽が見れちゃいました♪


曇りだったけど奇跡的に雲が切れたのにはマジ感動。。。


営業のKさんはケータイで写真撮ろうとしてたけど、ムリだったみたいです。(当たり前だ)



てわけで、決してダイヤリング見たわけじゃないけど。

感化されてブログのデザイン日食ってみました。
ホント単純ね。私ってば。

ちなみに会社PCの壁紙も早速日食w



で。
本日はよーやくバイトでございます。
もう働ければいいんじゃねぇかって思って・・・
だって他のところに応募しても連絡こないんだもん。どないやねん副業。

採ってくれただけありがたいと思って働きます、すし屋で。


さ~午後も頑張るぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (あや)
2009-07-22 21:49:48
学校で見たよ。
日食グラスは理科室のを拝借。
けっこうはっきり見えたよね!
返信する
さすが (みほ)
2009-07-22 23:30:44
理科室か…ウチの切れ端パネルとはわけが違うな。
しかし結構はっきり見えるもんだよね~!
関東でもだいぶ満足しちゃったわ♪
返信する

コメントを投稿