Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

新宿でぇと

2009-07-20 22:11:06 | おでかけ。
本日相方ハッピーバースデー。


てわけでお祝いを・・・

ってこともなく、普通に新宿でブラブラ。



相方が新しいスーツ欲しいやらなんやらってゆーので、それメインなデートではありましたが。
プレゼントとしては何も買ってあげることもなく。
1日が終わってしまいました(・∀・)


せめて夕飯くらいは・・・

って伊勢丹のデパ地下で買い出し。
ステーキ弁当と、
クリスマスケーキでお馴染みのピエール・エルメでバースデーケーキ購入。

家で祝杯をあげ、買い物で疲れた体を癒す2人。
27歳の相方とも仲良くやってきたいと思います。



ってまた寝てるんですけど。今。

いくつになっても変わらそーだな、コイツは。




・・・あ、
そーいや今日丸井で水道橋博士見かけました。浅草キッドの。

私は「似てんな~」くらいの意識だったんだが、気付いた相方がなんかテンション上がってました。
それよか隣にいた、NANAに出てくるヤスっぽいスキンヘッドの方が気になって気になって・・・

ま、握手もしなきゃ話しかけもしなかったがね。


東京ってすげー←棒読み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿