Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

先駆けて

2011-08-23 20:35:43 | 日々。
やっぱ家帰ると気持ちが緩む(´∀`)

夕飯準備して相方の帰宅待ち中。
先程PC届きまして・・・
やっぱ相方の帰宅待ち中です。。。


ちょーど1時間前の7時半、夕飯作ってたらいきなり
「ドン!ドン!」
と響く音が。

何事!!?って顔上げたら、
なんと、新宿ビル街の方角で花火が(゜∀゜)!!

慌てて火止めて、電気消して、ベランダに飛び出しちゃいましたw
いや~丸々見えた。


で。
何よ花火大会?平日に?って調べてみたところ・・・
神宮球場の試合開始前の花火だったっぽい。

てことはあそこら辺が会社なんだね、とゆー新事実。
頑張ったらチャリ通勤できるかな~って思ってたんだが、直線距離でアレじゃキツイな・・・


そんなんで、結構なサプライズ♪
週末の隅田川も楽しみです(>∀<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿