Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

3連休とはいいますが

2016-03-19 22:57:02 | 結婚・妊娠・育児。
我が家はフツーの土曜日を過ごしました。


今日は私の妊婦健診だったんで、朝はドタバタ。
なんか最近病院混むんで、早めに行ってるんだよね。
妊婦は予約してるんでそんな待たされないけど、それでも受付したのは6番目でした。

赤さんは前回まで逆子だったけど、今回で頭位に治ってました!
先週の旅行のプロペラ機がよかったかな?
ガタガタしてたんで、その振動でぐるんと…なわけないかw
でも旅行の後から脇腹あたりでキック感じるようになったんだよね。
まぁなんにしてもよかったよかった。


てなわけで、里帰りは予定どーりする事になりまして。
先生と相談してGW前に帰る事になりました☆
今年はカレンダー通りだと29日から本格的にGWスタートな感じだけど、その前から相方休み取ったらしいので、そこで帰っちゃいます。
週数で言うと32週になるね。

てわけで、こちらでの診察はあと2回。
ついにここまで来ちゃったか~~
あっとゆー間ですね。
そら腹も出るわなw


来週末に北海道新幹線が開業するんで、せっかくだしそれで帰る?なんて話もあったんですが…
産まれたら戻るのにそれ使わざるを得ないわけで、まぁ飛行機&レンタカーの方が気が楽だわって事になりまして。
里帰りは飛行機でする事にしました。
アキト妊娠中も飛行機だったしね。
なんならあの時は私1人だったんだな~懐かしい。

今回も東中野住んでた時にお世話になったお店にランチしに行くかもです。
レンタカーってそーゆーのできるからえぇわな♪
またしばらく都内なんて行けませんから…


そんなんで、来月の今頃はそわそわしてると思われますw
関東待ち遠しい。
デカイ腹抱えてるし、今回はアキトもいるんで、なかなか関東堪能はできないだろうけどね。
人生何度もあることじゃないので楽しみなのです。

しかし出産はやっぱり不安だわ。
前回は色々ありつつも無事産めた&健康優良児だったんでよかったけど…
今回もそうなるとは必ずしも決まってるわけじゃないからねぇ。
始まってみないと分からん出産劇。
終わってみないと分からん赤さんの様子。
色々怖いよ~~

と色々吐き出してもみたけど、家族が増えるのは幸せな事よね☆
頑張るよ。母だから。。。


さて。
明日は寒いけど晴れるそうなので…
ちょっとドライブして、海の幸楽しんできます☆
3連休だからそれなりには混んでんだろな~…
来週末は新幹線開業でどこもかしこもイベントなんで、今週はそんなでもないと信じております。

ではではっ(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿