Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

新宿・オンナノコVER.

2008-11-16 17:47:08 | おでかけ。
今日はみなまと新宿デート。
久しぶりに女の子と買い物でございます。


と言っても、欲しいものあっても吟味しまくるのが女。
基本的にゃウィンドウショッピングなんですけどね☆

でもってランチで入ったRAKERUじゃ軽く2時間STAY。
会社の愚痴から彼氏ののろけ話まで、店員さんにギロリ睨まれる位ギャーギャーと・・・(´∀`;
ほら、マシンガンなのはいつもの事だから。


で、アルタとか地下街とかブラブラした後は、
26にもなって毎回恒例のゲーセン。
もちろん、プリクラ撮るためです!

昨日の夜のランキン王国でたまたまプリクラ機種ランキングをやってたので・・・
6位にチャートインしてた機種(一番写りよさそうだった)で撮りました♪

いや~笑い汗かきまくりでした。
真面目には撮らないからね私。



で、みなまダーリンが実家から帰宅、夜はデートってゆーのもあり、すでに解散。
私も相方宅に帰って、車で帰らにゃ・・・



てゆーか話変わるが。
今電車なんですが、前に立ってる小3位の男の子。

つり革のわっかにチェーンの付いた財布を通して、
チェーンにつかまってる。
賢くねぇ?!
その知恵天晴!!


つーか席譲れや私!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿