Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

当日。

2010-09-15 09:57:24 | 旅。
成田空港にいます。


ややケンカ気味にここまで来たものの・・・
無事チェックインを済ませ、
サブウェイで朝食を取り、
まぁいつもどーりなカンジです。

今はあっちはマガジン立ち読み中。
いつもなら水曜になった途端にコンビニに買いに行くんだが、昨日はそーゆうわけにいかなかったからねぇ。
10時半からの搭乗まで暇だし、別にかまわんよってなわけです。


あーついにこの日がきちゃったねぇ☆


ついでだったんで私も本屋でアンコールワット本立ち読みしてたら、私らが泊まるホテルが載ってまして。
やっぱりよさげなホテルでした。
楽しみ(>∀<)


ケガと病気と蚊に気をつけて、

行ってきますっ(・∀・)ゝ



もしかしたら向こうからUPするかもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿