Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

やっぱり

2015-12-19 22:20:27 | 日々。
美容院だと違う気がする☆

無事ににおいに気持ち悪くなったりもせず、カラーしてきました(・∀・)
あんま会話なかったハズ、と思ってたのは気のせいだったようで、ずっとずーっと話してました。
90%以上私聞き手だったんで、まぁ適当にやってましたがw

そんなんでキレイに染めてもらいましたよ、久しぶりに。
アキトも無事にパパと2人スイミングできたようで、こちらも成長が見られてママは一安心。


今日は夜に相方実家から電話があったんだけどね。
そーだよね、もう1週間後なんですよね帰省♪♪♪
アキトが飛行機大丈夫かなぁとか、つわり収まってくれるかなぁとか、やや不安もありますが。
楽しみの方が上回ってるので、頑張って帰りますわ。

向こうはやっぱり暖かいんだよね…
なんか最近「東京最高10度」とか聞いてもへぇ~暖かいんだねぇ、ってなる自分がいて嫌。
しかも相方にツッコミされるまで異常さに気づいてないとゆー。。。
仕方ないよね、函館の冬3回目だもーん(°∀°)!


そして明日、函館最高気温5度☆
ちょっと暖かめですね、今日2度だったんで(・∀・)

明日は引きこもり…
と思ってたら、まさかの帰省の土産買いに行く事に。
さすがに来週だもんねぇ、出不精とか言ってられんかw

ついでにクリスマスツリー見てきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿