Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

みやげ。

2006-05-04 00:43:03 | 日々。
この間、両親が夫婦水入らずで旅行に行ってきたそーで。
そのみやげ。@水木ロード。


ちなみに今日、仕事終わって高速で実家まで帰ったんですが。
帰ったら母ベロンベロンで海亀のよーに布団でもだえてました。
父も久々に娘とタイマンで話すもんでテンション上がってデロデロのフラフラ。
しかし飲んだ量も結構なもんで。さすがMy Dad&Mam。

すでに1階からイビキが聞こえてますが・・・


私のGWは明日からです!そしてあさってまで!!
・・・ストレス発散デイズ、略してSD!!
・・・どっかで聞いたな・・・SDて・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとーと)
2006-05-05 23:00:32
(゜Д゜)SDは私が所属しているバンドの略名ですが?
返信する
はぁい (みほ)
2006-05-06 01:00:30
あ、そーだっけ?



なぁんか聞いたコトあるなぁと思っちょりました(>∀<)

そかそか、下…舌心ねん♪
返信する

コメントを投稿