Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

帰ってきたよ

2015-12-26 23:26:01 | おでかけ。
無事に帰省☆


今朝は函館雪景色でした。
そんな積もってなかったんで飛行機が大幅に遅れるとかもなく、ほぼ定刻で運行。
アキトもそんなグズらず乗ってられたしよかったよかった。

せっかくなので羽田から東中野に寄って、懐かしの元常連店で今日はランチしてみました。
東中野、銀座通りにあるピザ屋CIRO☆
相変わらず混んでたんで予約してって正解でした。

注文したのはパタティーネとチーロ。

こちらがチーロでございます☆
あーやっぱ焼きたて&釜焼きは美味いっすなぁ(´∀`)
アキトもパタティーネとピザの端っこ食べながらニコニコだったりして。

ほんでなんか久々だしってテンション上がってもう1枚。

包み焼きのピザ、リピエノです。

リピエノはねぇ…
2枚目で頼むモンじゃないよ…(;´Д`)

重かったわー!
チーズずっっしり!!

てわけで半分弱お持ち帰りにしてもらいました。
ムリして食べてもいい事ないって。。。


んで、相方実家行ってひとまず挨拶して…
レンタカー返して我が実家で本日はお泊まり。

中国単身赴任中の私の父も休み取ってまで帰ってきてて、超久しぶりに会いました。
母にLINEでアキト動画送ってるし、写真日記アプリは相変わらず毎日更新してるんで見れてるそうなんですが…
やっぱ実物は格別だな、と目尻下げてニヤニヤアキトにかまってたりして。
最後に会ったの、アキトが歩く前だからねぇ…
すっかりじじばば顔の2人です。

ほんでアキト寝てから大人の時間。
軽い晩酌しながら、2人目できました報告☆
アキトフィーバー冷めやらぬ中の2人目なんでどーかと思ったが、それはそれこれはこれなんですねw
早くもばぁばは手帳に予定日書いてました。


んなわけで、無事帰ってこれたわー。
よかったよかった!
飛行機内ほとんど私の膝の上にアキトいたんで、腹張ったりしないか心配だったけど大丈夫でした☆

明日は遅めのクリスマスって事で、アキトの靴買ってもらいに行ってきます(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿