Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

結婚式出てきたよ

2011-10-29 22:24:56 | おでかけ。
泣けた。


今日はさっちんの結婚式。
見事なまでに快晴で、正直羨ましいと思っちゃいましたわ。
来週も天気いいといいなぁ。













オープンテラス隣接の会場だったんで、開放感たっぷりな感じ。
快晴で何よりでしたわ♪

しかし手紙は泣けた。
なんだかやっぱ時期的なもんか、自分とダブったからか・・・
泣けたわ。

そんで、トータルで言ったらかわいかったw
式も、本人たちもね。
ドレスも似合ってたし、2人もお似合いでした。
末永くお幸せに・・・(>∀<)☆


とか言ってっけど、明日は、もとい来週は我が身なんだよねぃ。
とりあえず明日はエステ。
最後の仕上げってとこだな~。

気合い入れてこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿