Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

きゅうかる

2006-05-15 22:42:59 | 日々。
13日から父がドイツ出張に行ってます。
そこで。母が羽のばしに我が家へやってきました!

昨日今日と1泊2日。しかも昨日は私仕事で帰宅11時・・・

でも今朝は早めに起きて、行ってきました軽井沢。母は25年ぶりとかって。


母向けなのはアウトレットより旧軽井沢の方かと思って連れてったら・・・
ぎゃいぎゃい言いながらかなり楽しんでました。よかったよかった。
ちなみに、そこで母の日の何か買っちゃろーと思ったけど完全拒否されました。

その中の【どんぐりの森】で出会ったネコバス。店内撮影OKだったのかな?


ある程度見つくしてからアウトレットももちろん行きました。
今日はよく歩いたわぁ~(・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿