Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

がーるずだけで新宿

2010-11-26 23:30:36 | 日々。
いや~楽しかったよ~(´∀`)


今日は仕事みなまと集合in新宿。

お互い、ある程度相方に制限かけられた独身女性て事で、
悩めることはだいたい同じよーなもの。
楽しくグチったりノロケたりな時間を過ごしました。

店はみなまが予約してくれた暁ってとこでした。
味はよかったけど量が女性2人にゃ多すぎて、後半ほとんど手付かずでした・・・お店の人ゴメンね。


もしかしたらみなま彼と合流できるかも?って話だったんで、時間合わせ&ただの欲求でカラオケへ。
・・・しかしま、仕事で疲れた体引いてキャーキャーな我々に付き合える自信ないって彼氏サンにゃフられちゃいましたがね。
カラオケ自体はかーなーり楽しみました♪

やっぱ歌最高♪♪♪
なんも考えず歌えんのは、心知れた仲間が一番です。


で。
開始が6時半だったんで、今すでに帰りの電車内です。
飲みはじめ早いとあがりも早いね。

相方は多分朝帰りって言ってたんですが、明日朝からフットサルって話も・・・って矛盾じゃないか?
どーなることやら。
ちなみに途中「今オレも新宿」て電話ありましたが、その後音信不通なんでワカリマセン。

大丈夫か?


私は明日フリーですので、まぁゆっくりさせていただく事にします☆


花金サイコ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿