Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

姉さん、事件です

2010-11-17 19:20:30 | 日々。
いや、姉さんいないけどねw
そんなドラマあったよな~って。


昨日あんなん言ったせいか、今日は大事件が・・・

職場環境が変わりそうです。


ま、あんま詳しく話しちゃうと、実はまだ秘密らしいので。
こんな世の中だし情報漏洩疑われてもマズイので・・・尖閣の件みたくね。


とにかく私の今後については、また後日ベビーフェイスIからお話があるそうです。
・・・めっさ怖。
「悪いようにはしないから」ってその言葉がすでに怖ぇよ。

ヤダなぁ、また転職活動すんのだりぃわ・・・

同じ営業本部内でも知らない人がほとんどで、かなり皆々様驚きだった様子でした。
そらそーだわな。


そんなわけで、とんでも終礼で終わった1日でした。
多分派遣の誰もが行く末を考える夜だね、今夜は。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿