Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

姉さん、連続事件です

2010-11-18 18:40:17 | 日々。
昨日に引き続き・・・
もー、運気下落しっぱなしな気がすっぜ!


結局昨日言ってた社内の事も、まだ話できるほど詳しく決まってないらしく・・・
特にお話はなし。
そしてお偉いは、また今夜もミーティング。
(ベビーフェイスI曰く監禁なんだそーだ。)
多分私と面談云々てのは全てが決まってからなんでしょうな。

しかし下の部の経理課長に言わせりゃ、私がこれを機に契約解除される事はないでしょと。
・・・ま、あったらあったで会社都合だし失業保険すぐでるからいいんだが。


で、何が事件て。
営業本部の経理フォルダ内の一部、消しちゃったのよ。
統括してる営業部の歴年のデータとかもりもりなんだけど、それら一掃。
完全な操作ミスです。

・・・ま、バックアップ取ってるとは思ったけどさ。
来年の予算だとか昨日発表したアレとかで、ドタバタイライラなベビーフェイスIに怒られたらヤダわーとか思ってたわけよ。

したらまぁ「何、そんな事?」みたいな。
言っちゃえば「ランチ行ってきました」って報告と同じ位何事でもないかのよーな反応。

で実際、下で午後仕事して夕方本部に戻った時に、
「次やったら減給ね(・∀・)」
とは冗談まじりに言われましたが。。。
ホントに大した事じゃなかったよーです。
フォルダ内も回復してました。。。

・・・1人でハラハラしてアホみたいだったぜ。
でも怖かった。ホントに。


今日はフォルダ消すし、ランチで言った初ラーメン屋は味よかったけど店と相性悪くて心象悪かったし、
なんか運気落ちてんな~って1日でした。


つーわけで、帰ったら気分転換にネイルでもやることにします☆
運気は手元からと信じてやまない私のジンクス。

最近手ェ抜きっぱなしだからね。
下手したら相方の方がキレイな指先かも分からん。←なぜか爪キレイなのよ。

今日は相方帰り遅いってゆーから時間かけてやろうかな、と♪


明日はちょっといい日になりますよーに(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿