Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

歌ってきた

2018-11-11 18:24:23 | 日々。
本日。
板橋区が主催の合唱のつどいが開催されまして…

ママコーラスしてきました!!


5月に入部して早半年、練習してきたのをお披露目する貴重な機会。
なのに何故か我が子達、体調不良…

でも相方が大丈夫だって言うから行ってしまったのです。
まぁ結果大丈夫だったんだけどさ。


いやー楽しかったですよw
当日は指揮とピアノしてくれる先生方(卒園生の保護者)がピリつくって聞いてたんですが、そういう意味ではそこまでじゃなくって。
ママさん達は緊張してるけど、もともとほんわかしてるからそんなでもないし。
今年が初参加の我々年少組ママ達は、図太いのかいつも通りでしたw

いざ出番!てなってステージ上がったら、指揮の先生の向こうの席に相方とアキトシオリいるしねw
いや家で安静にしてるんじゃなかったんかーい!!
一気に緊張解けて、危うく歌詞とか間違えそうだったわw
ちなみに子供ら、決して体調いいわけじゃないのに一緒に歌ってたそうだ。

早めに上がらせてもらって一緒に帰ってからは、昼寝させて…って通常営業。
そして今さらになって緊張が戻ってきたというか、あー終わっちゃったのかーというね。
やっぱ私ステージとか好きみたいww


とゆーわけでコーラス部、一大イベント終わっちゃいました。
あと園児の前でお披露目とかはあるけどね。
次回の練習の時には、今日の歌をCD化したやつを聴いたりするらしい…
どんなんなっとるんやら…

そんな貴重な体験をした1日でした。
芸術の秋だね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿